ヴォンエルフは昨年12月に大阪オフィスをWeWork御堂筋フロンティアに開設いたしました。
開設とともにセミナーを計画しておりましたが、新型コロナウイルスの影響によりセミナーやイベントの開催が難しい状況が続いておりました。 この度、WeWorkのご協力のもとオンラインでのウェビナーを開催する運びとなりましたので以下の通り概要をお知らせします。

ヴォンエルフSDGsウェビナー
【大学キャンパスとまちの関係~大阪大学箕面新キャンパス移転事業を例として 】
・日時   :2020年12月11日(金) 18:30 開始
・参加形式 :オンライン
・参加費  :無料
・会議ツール:ZOOM
・プログラム:大阪大学 キャンパスデザイン室 吉岡聡司先生を講師にお招きし、大阪大学箕面新キャンパスでのLEED NDの取り組みをご紹介し、サステイナビリティ‐持続可能性について課題解決の糸口を探っていきます。今後の企業や組織のサステイナビリティに関する取り組みの一つのヒントをお届けします。SDGs達成を企業として推進されている方、サステイナビリティに配慮したまちづくり・地域環境づくりにご関心のある方にも興味深い内容となっていると思います。国立大学法人の取り組みを直に聞ける貴重な機会となりますので、みなさま奮ってご参加ください。